私事ですが‥‥

今日は私の38回目の誕生日です。といってもあまり実感もなく
もう誕生日を祝うってトシでもありませんが

話は変わるが僕の座右の銘「大切なのは足跡よりも足そのもの」
これはまだ僕が高校生だった頃に出会った詩人の言葉です。
‥‥38年か〜いろいろありました、山あり谷あり。

最近つくづく思います「人生って1日1日が勉強だなー」って
ふと自分の人生を振り返ると
「ああすれば良かった‥」「こうすれば良かった〜」と
反省や後悔することが結構あるなーって

その時々自分では正しいと思ったことや選択したことも
振り返るといろいろ考えますね。

過ぎたことを考えて悩んでてもしょうがないので前向きに!!
まだまだ美容師として人間としても成長できるよう日々勉強しなきゃ

家族や友人、お客様や出会った人々、支えてくれた仲間
全ての人に感謝します。
「ありがとう」
[PR]

by number-6nine | 2009-05-04 11:19  

<< お出かけ情報!! ヨガ >>