1970年代

先日、トレードマーク?の長髪を断髪!スタッフに切ってもらいました003.gif
って言ってもまだあご位のbob?

で話は変わるけど「オン ザ マユゲ」ってわかりますか?80年代かなー90年代かなー
この言葉。残念ながらスタッフには通じなかったけど「パッツン前髪」ですね041.gif

ファッションや音楽でよく70年代がとか80年代がってよく聞きますよね060.gif
正直僕はそんなに多くは語れませんが、そのトレンドの多くはアメリカや
ヨーロッパのものでリアルな日本のトレンドとは少しずれがあるような??

多分僕より先輩方にはリアルタイムだったのかな〜

という訳で僕個人の「70年代」
そうだな‥‥まだ音楽やファッションとは無縁でしたね、もちろん政治や世界情勢にも疎い。

ファッションで記憶にあるのは「フィフティーズ」50'sかな?

そう言えばファッションは20年周期で回っているとかいないとか
そろそろ90年代のファッションが来るのかな?
[PR]

by number-6nine | 2009-05-14 10:10  

<< 1970年代 その2 お出かけ情報!! >>