1970年代 その2

70年代といえば‥‥僕はまだ小学生
音楽だとピンクレディーかな??
スポコン(スポーツ根性)コミックが流行ってたと思う。
「巨人の星」「どかべん」「あしたのジョー」とか
「タイガーマスク」?
そう言えば「女子プロレス」「女子ボーリング」ないて番組もあったなー

アニメは「ウルトラマン」「仮面ライダー」「ガンダム」かな?

漫才ブーム!!B&B、ツービートなど

学校帰りは友達と「チェリオ」(飲みもの)片手に
銭湯にあった「スペースインベーダー」(ゲームです)にはまってたかな

僕には縁がなっかたけど「そろばん塾」「学習塾」も流行ってた??

懐古主義ではないけど懐かし〜
解らない?何それ??の方はウィキペディア(Wikipedia)なんかで調べてね
[PR]

by number-6nine | 2009-05-18 18:42  

<< FAVO撮影 1970年代 >>