1980年代

80年代!!と言ってもあくまでも僕目線
世間一般的なものとはかけ離れてるかな〜

僕にとて音楽=ファッション=ヘアスタイル
まさしく僕の80年代は音楽とともに変化しました。

一貫性が無いようで‥‥でも以外とあるんだよこれが

まずは「フィフティーズ」
オールディーズ〜ロカビリー〜サイコビリーみたいな
大げさだけど中学生時代は「クローズ」の世界??
変形学生服にリーゼント(笑)

柳屋ポマードに「ペパーミント」「クリームソーダ」
何??

ブラックキャッツ、STRAY CATS、THE MODS、ストリートスライダースなどなど
そうそうRCサクセションと出逢ったのもこの頃。
最後は「暴威」=BOØWY


バンドブームに乗って僕もバンド活動の日々とよくあるパターン(笑)

あ!!『ダイエースプレー』今でもバンドマンやコスプレイヤーに人気の整髪剤(超ハード)

つづく
[PR]

by number-6nine | 2009-05-20 19:15  

<< 山王祭り 新しい看板完成?? >>