かなりご無沙汰なブログ

まず言い訳006.gif先月から新しいスタッフ(仲間)が増えたり、HPを作り直したり、また新しいプロジェクトの打ち合わせをしたり‥‥となんだかんだで精神的に余裕がなく008.gifブログが全然手付かずで〜時間はあったけど後回し後回しと
明日から心機一転!!毎日の自分を見つめ直す意味でもブログに励むぞ049.gif

2009年も、もう半分過ぎましたね〜時間だけが駆け足で過ぎていく
いかんいかん!!
時間も仕事も精神的にも余裕がない、経済的にも(笑)。って思っている自分が嫌だ!!
気は持ちよう003.gif成せば成る。

断髪式
e0169150_218866.jpg

昨日今日と057.gif豪雨凄いですね〜梅雨入りと同時に連日30℃越えの真夏日
昨年は髪をしばって乗り切りましたが今年は断念。

年々くせ毛がひどくなっているような??まあまだ髪があるだけ良いけど(笑)

燃費の悪い旧車な僕はガタがきているのか基礎代謝がいいのは良いけど夏は苦手
ラジエターもバッテリーもヤバい。
アッ!!!本当の愛車も車検だ!!!また連絡するの忘れてた〜

久しぶりに書くと止まらなくなりますね、と言う訳で怠けずこつこつと自分磨きのためにも
また独り言???
[PR]

by number-6nine | 2009-07-09 21:26  

<< レジェンド ついにおじさんに!! >>