王道

昨晩は仕事帰りに6/6にNEWオープンの餃子の王将、中川原店に行ってきました。
本当は寿司の気分だったので回転寿しへ!!って行ってみたは良いけど〜
やはり土曜日068.gifかなりの待ちが‥‥
という訳で急遽変更、おなか空いていたから正直何でも良かったのかな?037.gif
e0169150_2214144.jpg

どこもかなり待ちますね

中川原店は正直、店内は狭い、交差点の角で中央分離帯もあり入りにくい、駐車場や待ち合いも狭い。
でもスタッフや店長さんも笑顔で元気にテキパキとしていたので◎!!
知らなかったけど掛尾の店はFCなんですね〜黒瀬と中川原が直営店。
本部の人かな〜店長さんと2topで司令塔みたいな感じでしたヨ

早い、安い、うまい!!3拍子、こういうのも僕は大好きです。ありだと思います049.gif
[PR]

by number-6nine | 2009-07-12 22:23  

<< やば!!外は豪雨〜 バーゲン?? >>