芸能ニュース!!その1

故大原麗子さん 謹んで心からお悔やみ申し上げます。

東京に居た頃の友人で
大原さんや石田純一さんが利用していたサロンのヘアメイクやってるヤツから聞いた芸能裏話を
ふと思い出しました。
そう言えばその友人とは今は音信不通だけど一線で活躍しているのかな〜??

最近いろんな方が亡くなりますねって言ってももちろん世の中毎日新しい生命が誕生してそしていろんな理由で終わりを迎える命があるわけで‥‥僕もトシをとったのかな。

飯島愛さん
三沢光晴さん
おくりびとの富山出身の俳優 山田 辰夫さん
マイケルジャクソンさん
忌野清志郎さん
川村かおりさん
元ミッシェルガンのアベ フトシさん
‥‥

芸能ニュースは一部の事件事故、著名人だけ報道するわけで
悲しいフレーズを思い出しました
「外国で飛行機が墜ちました!!
〜ニュースキャスターはうれしそうに〜乗客に日本人はいませんでした!!」

う〜ん???
[PR]

by number-6nine | 2009-08-07 22:37  

<< 戦争と平和 round upでお買物 >>