芸能ニュース!!その2

本当ビックリ!!酒井法子さん008.gif

最初っからなんか不自然な感じしましたよね〜みたいなありきたりなコメンテーターのようなセリフ
清水由貴子さんの事件もあったので事務所の言っていた最悪の場合ってコメントも同感です。

僕はあえて酒井さんを肯定も否定もしません!!

大学生が!!って騒いでいたのを思うと「芸能界」で最近続くのも別にビックリすることでもないのかも002.gif

勝手な僕の推測004.gif今回の事件もきっと氷山の一角〜おそらく警視庁はもっといろんな不確かな情報を持っていると思う!!
例えば草薙剛さんの件!!あれはただの泥酔でしたが警察の初動捜査??がかなり行き過ぎだったり

その昔、クラブで美容師が!!って話もよく聞いたし‥‥今は??

僕はドラッグ反対!!

でもお酒は好きだし飲み過ぎて飲まれて泥酔〜西町の歩道で寝ていたりしたことも
タバコは禁煙して1年4ヶ月!!さすがにもう吸わないけど〜愛煙家歴23年??
(ちょっと計算あわないけど006.gif

違法か合法かって違いはあるけど僕も弱い人間です。
ただ強がって頑張って生きてますけど058.gif

衝動買いコンビニで今更〜
e0169150_20213115.jpg

[PR]

by number-6nine | 2009-08-08 20:22  

<< とりあえず形から!! 戦争と平和 >>