幸せって

明日31日から9月3日まで『夏休み?』を頂きます。4日間!!
もう夏は終わりですけど006.gif

というわけで、ただいま半期に一度の大掃除066.gifワックスの乾燥待ちで〜す。

24時間テレビか〜
独り言‥‥
「自分の好きなこと(美容師)を仕事として、それで食べていけることの幸せ」
「自分の好きなことを仕事(ビジネス?)とする大変さ」

僕は以前、原付バイクで‥巻き込み事故に007.gif幸いケガは大したことが無く
左指の三針縫っただけ〜とは言え抜糸まで10日間はカットができませんでした。また長く固定していたためか間接が固まって1週間は自分でリハビリ057.gif

僕は健康だけが自慢です。五体満足な体でいられることに感謝しています。
‥‥もしも病気や事故で○○が不自由になってしまったり、××が‥‥
僕は彼らや彼女らみたいに強く生きていけるだろうか???

『幸せ??』僕は目標や希望、夢がデカイ分〜今の自分にはまだまだ満足はできていないだろう
だけど僕は胸をはって言えます『幸せです』

059.gifそろそろワックス乾いたかな??掃除のつづき頑張ろう!!058.gif
[PR]

by number-6nine | 2009-08-30 21:14  

<< 1990年代 Patti Smith: Dr... >>