Hawaii

e0169150_1961860.jpg

実は行ったこと無いんです〜グアムはあるけど
正直、夏と海は似合わない男037.gif
e0169150_1962930.jpg

でも透き通るような青い海と空は感動しました(ナマコが強烈でしたが!)
ハワイと言えばフラを習っているSさん、キルトやってるTさんを思い出しました006.gif

毎年「年末年始はハワイで」って方もいますよね〜ハワイはリピーターも多いとか
パワースポット??

人間は自然界のブルーで癒される生き物!僕も癒されたい‥‥

話は変わるが最近「ピンクを着こなす男子」が人気とか??
ピンクはやはり
e0169150_19153423.jpg

人間は本来、生物学的にも色彩学的にも『青』を男女ともに好むらしいですよ(蘊蓄)
女性がピンクや紫といった、赤味がかった青色を好む傾向が強いのは熟した果実の色からきているとか

雑誌やブログ、ネットからの情報は得意ですが実は本が苦手なんです(笑えない)
[PR]

by number-6nine | 2009-11-24 19:35  

<< tonight 金曜か〜 >>