<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ヨガ

最近のハマっているものを紹介します。

SHIHOさんのおうちヨガです!
今更ですが。。
e0169150_106733.jpg



ちなみに結構前にオークションで手に入れたんですが、まだ一度もDVDは再生していません(笑)

運動不足って嫌ですよね。

そろそろ夏に向けて肉体改造がんばります!!


HBC HIROCO
[PR]

by number-6nine | 2009-04-28 21:33  

当店のアイドル!!

かわいい顧客さんで〜す。まだ小五なんだけど071.gifダンサーでモデルさん070.gif

e0169150_2034227.jpg

ジュライちゃんでーす。
隣のカメラを無視しているのは愛犬ロンちゃんことロニー(女の子)
どうもカメラは苦手みたい

e0169150_2037226.jpg


まだ2歳?パピヨンのような耳だけどチワワでーす。

癒されるな〜
[PR]

by number-6nine | 2009-04-28 20:39  

4年目突入!!

4月25日はオープン記念日!!
アっと言う間の3年間、本当月日の経つのは早いな〜

とは関係ないけど昨晩は後輩と飲みに行きました068.gif
e0169150_21554250.jpg

moonって店なんだけど‥‥携帯カメラ下手だね〜手ぶれが
結構いいカンジの店です伝わりづらいけど

後輩は昨年10月にお店をオープンし、さらに先月?めでたく結婚しました
(勝手に書いてごめん)
熱ーく仕事の話ができて楽しい時間でした、たまには男二人で飲むのも良いですね
変な意味じゃなくて019.gif
[PR]

by number-6nine | 2009-04-27 22:03  

雨はやはり嫌なものですね〜

先週までの夏日はどこへ行ったのか??

今週はいまいち天気がパッとしませんね〜

雨ということで少し早いけど「梅雨対策」ヘアケア商品の紹介です!!
僕もくせ毛で20代の頃は結構悩みましたが‥‥(今は自分の髪質気に入っています)

梅雨時期は特にくせ毛の方にとっては悩みの多い時期ですよね
e0169150_102531.jpg

シュワルツコフのこちらのシャンプートリートメントは「湿気」に着目した商品です。

くせ毛用とウェーブ用とに分かれていますがそれ以外の方が使ってももちろん大丈夫!!
くせ毛用は湿度でボリュームがでて広がりやすい人へ
ウェーブ用はその逆で湿度でペチャっとつぶれてしまいやすい人に

e0169150_10294117.jpg

こちらは最近多い「洗い流さないタイプのトリートメント」アウトバストリートメントです。
写真右ハホニコ「ラメ4」は広がりやすい人もボリュームが欲しい人も使えるタイプですよ!

e0169150_10411332.jpg

こちらは「k2-bioミスト」というブローローションです。
縮毛矯正などでダメージが進んだ方に特にオススメです。
[PR]

by number-6nine | 2009-04-15 10:46 | インフォメーション  

気が付けば早いもので、4月も8日目ですね。

この春卒業、入学されたみなさんおめでとうございます。


春といえばなんだかワクワクする季節です!

気持ちも心機一転、新しく何か始めたくなります。

練習に一段と気合いが入りますね。


お店も最近は忙しい日々が続きましたが、前のお休みを利用して花見に行ってきましたぁ!!

足を延ばして高岡の古城公園です。
e0169150_1714593.jpg


桜は八分咲きでとってもきれいでした。

天気もよく、かなりリフレッシュしました!
e0169150_17141041.jpg



HBC HIROCO
[PR]

by number-6nine | 2009-04-08 20:23  

チンドンコンクール

富山の春の風物詩「チンドンコンクール」
全国のチンドンマンや県内のマーチングバンドなどがパレードします。
e0169150_11385529.jpg

55回も続いているお祭り??です。
大空襲から復興した昭和30年頃スタートしたみたいです。
e0169150_11424476.jpg

5日の日曜は前日の雨はどこへいったのか晴天!!
松川沿いの桜も8分咲き!!絶好の花見日和。
ちょうどお店前の大通りはパレードが通り、
毎年にぎやかですよ!!
[PR]

by number-6nine | 2009-04-06 11:47