<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ついにおじさんに!!

私事ですが‥妹がいまして〜
6月13日にめでたく、男の子を出産しました!!
という訳で僕もおじさんになってしまいました
058.gif
e0169150_209990.jpg

シスコンではないけど
妹&旦那に似て、イケメンになるだろうなー
003.gif
[PR]

by number-6nine | 2009-06-16 20:13  

古着。

Shoobee Doobeeのほうでセールやってるみたいです!
店内全品25%オフですよ。

行くしかないですねー
期間・・・未定らしので今のうちに足運んで見てください☆
6月中はやってるそうです!

富山でもかなりオススメの古着屋です!

e0169150_22495234.jpg


HBC HIROCO
[PR]

by number-6nine | 2009-06-09 22:49  

1980年代 パート2

豚インフルエンザはどこへ???

blogがなかなか更新できなかったけど
またまた昔話、むかーしむかしあるところに‥‥037.gif

その後の僕は高校入学
日本の音楽シーンに影響を与えた海外のバンドやアーティストへと
ルーツを求めて様々なジャンルの音楽に興味をもちました。
パンク〜ハードコア、スラッシュメタルにプログレ等々
だんだんマニアックになっていったかな〜

ファッションはシド・ヴィシャス やラモーンズなんかに
e0169150_20205211.jpg

影響をうけて1年中ライダース(革ジャン)
夏は暑くて!!今思えば考えられないけど
e0169150_20212498.jpg

パティ・スミスやデッドケネディーズ、ダムド〜クラッシュ
e0169150_20225287.jpg

メタリカ、アンスラックス、ピンクフロイド
e0169150_20201060.jpg

日本だとGASTUNK、YBO×2、アサイラム、zoa
マニアックすぎ????

まだCDはないので海外版はレーコード!!ジャケ写自体が
アート!!

富山のディスクビート、高岡のもみの木ハウスには
大変お世話になりました。060.gif
[PR]

by number-6nine | 2009-06-06 20:26