<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

とある住宅街にて

昨晩は仕事あと市内某所にて打ち合わせ!!
e0169150_9393099.jpg

新しいプロジェクトに向かって着々と準備を進めています。
楽しみながら頑張るぞ006.gif
[PR]

by number-6nine | 2009-07-31 09:41  

足湯

かなりご無沙汰のブログです。

最近何かと忙しく更新していませんでした…


気付けば7月も残り3日!

夏本番ですね。


あまり夏っぽい内容じゃないですが、先日宇奈月の足湯に行ってきましたぁ!

e0169150_0365366.jpg



友達と3時間も長居です。笑

e0169150_0365353.jpg



たまにはゆっくり時間を忘れて癒やしも大切ですねー!


HBC HIROCO
[PR]

by number-6nine | 2009-07-29 00:36  

夏ですね〜

昨晩は少し早く帰れてので帰宅して食事していると‥‥ミョーに外が騒がしいので外を見てみると
西南の遠い山の上に(僕は富山市内に住んでます)花火が!!
e0169150_9244758.jpg

結構、音って聞こえるものですね〜

しばし夏を味わいました。今年は残念ながら花火大会には行けなさそう??
[PR]

by number-6nine | 2009-07-26 09:27  

大人買い!

e0169150_21504496.jpg

e0169150_21504456.jpg

使い捨てコンタクト一年分!
目が悪いと余計な出費が…
[PR]

by number-6nine | 2009-07-24 21:50  

皆既日食

今日はどこのブログもこればかりですよね!!
e0169150_202156.jpg

これは富山です!!部分日食ですけど004.gif

異業種に学ぶ!!
e0169150_203255.jpg

コンビニで衝動買い037.gif
割と良かったですよ。

‥‥過去の自分を振り返ると思い当たることもあったりして痛い(苦笑)
[PR]

by number-6nine | 2009-07-22 20:07  

早!!

ビックリ!!もう届きました049.gif
e0169150_2016332.jpg

10日間、カスタムメイドの割には仕事が速い。

スタッフには不評だけど008.gif
お気に入り056.gif

下ろしたてはビミョーですね〜やはり。
[PR]

by number-6nine | 2009-07-21 20:20  

巨人現れる!!

e0169150_9211996.jpg

僕の愛車が〜
‥‥おわかりの通り、ただの模型です037.gif
e0169150_9241985.jpg

車検は問題なく終了〜出費が痛い007.gif
[PR]

by number-6nine | 2009-07-21 09:26  

ヘアカラーして巻き巻き

e0169150_2014791.jpg

ミスマッチ037.gif
フットボールTシャツなのでボーイッシュなファッションと〜ヘアーが??

練習×2
066.gif
[PR]

by number-6nine | 2009-07-19 20:09  

美容師ネタ!!

もっぱら髪関係以外の内容のブログが多いので(笑)
本業のネタも少々〜
e0169150_2018377.jpg

写真構成はあまり自身がないのでモデルの可愛らしさとデジタル加工でカバー‥‥
構図とか世界観とか〜もっと刺激を受けて勉強が必要ですね、頑張ります!!
e0169150_20215256.jpg

またまたアップでごまかし(笑)
今日は仕込みと予行練習?試し撮りです006.gif

写真て難しい〜
[PR]

by number-6nine | 2009-07-18 20:26  

車検で代車じゃけん。

Hola amigo

e0169150_18362020.jpg

パッソ??だっけか〜代車は運転しづらい〜
いとこがTOYOTAの営業やっているのでそこへ車検に出しました!!
が残念ながら車屋は月曜定休なので〜月曜休みの僕は仕事終わってから預けに。
e0169150_18411288.jpg

いつもはiPodでとカーステがつながっているので通勤も快適なんだけど
代車なのでCDに!!
Dragon Ashの「freedom」梅雨を吹き飛ばすような陽気な気分になれますよ!!

Ciao
[PR]

by number-6nine | 2009-07-17 18:55