<   2009年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

1990年代


[PR]

by number-6nine | 2009-08-30 22:34  

幸せって

明日31日から9月3日まで『夏休み?』を頂きます。4日間!!
もう夏は終わりですけど006.gif

というわけで、ただいま半期に一度の大掃除066.gifワックスの乾燥待ちで〜す。

24時間テレビか〜
独り言‥‥
「自分の好きなこと(美容師)を仕事として、それで食べていけることの幸せ」
「自分の好きなことを仕事(ビジネス?)とする大変さ」

僕は以前、原付バイクで‥巻き込み事故に007.gif幸いケガは大したことが無く
左指の三針縫っただけ〜とは言え抜糸まで10日間はカットができませんでした。また長く固定していたためか間接が固まって1週間は自分でリハビリ057.gif

僕は健康だけが自慢です。五体満足な体でいられることに感謝しています。
‥‥もしも病気や事故で○○が不自由になってしまったり、××が‥‥
僕は彼らや彼女らみたいに強く生きていけるだろうか???

『幸せ??』僕は目標や希望、夢がデカイ分〜今の自分にはまだまだ満足はできていないだろう
だけど僕は胸をはって言えます『幸せです』

059.gifそろそろワックス乾いたかな??掃除のつづき頑張ろう!!058.gif
[PR]

by number-6nine | 2009-08-30 21:14  

Patti Smith: Dream of Life

お客さんが読んでいた雑誌が目に止まった!!SPUR10月号
e0169150_19382951.jpg

関係ないけど女性の雑誌は年々重くなっていく
e0169150_1943329.jpg

今日から公開の映画だけど‥‥富山じゃ観れないかな??無理だヨネ〜
オフィシャルサイト
[PR]

by number-6nine | 2009-08-29 19:54  

インフルエンザ対策!!

新型インフルエンザ!!かなりの勢いで広がってますね008.gif

銀行のキャッシュコーナーなんかにも消毒液があったりと
と言うわけで設置してみました、当店のトイレの前にも
e0169150_1855314.jpg

ドアノブが気になる方のために006.gif

もちろん常日頃から衛生面には気をつけていますが049.gif

おまけで当店のトイレ内も
e0169150_18565612.jpg

これはかな〜〜り古い洋雑誌の広告ページです。(シャンプーとかヘアスプレーの)
e0169150_1858040.jpg

何となく寂しかったのでangel×2

実は家のトイレより店のトイレのほうが落ち着ける
[PR]

by number-6nine | 2009-08-28 19:03  

FAvo掲載

8月25日号のフリーペーパーに掲載されてます!!

e0169150_21101787.jpg


コラーゲンやケラチンを配合したプラチナカラーコースがオススメです♪

まだまだ暑い日がありますけど、そろそろ秋モードですね。



今回モデルをしてくれたのは友達です!
ありがとう。


オフショットです!

e0169150_213358.jpg




HBC HIROCO
[PR]

by number-6nine | 2009-08-26 21:12  

帰路

e0169150_22443189.jpg

富山も涼しくなりましたね
もう秋??

仕事頑張るぞ!!!
[PR]

by number-6nine | 2009-08-25 22:46  

アウトレットモール

e0169150_22243436.jpg

e0169150_22251554.jpg

天候が〜057.gif
e0169150_22262090.jpg

e0169150_22263626.jpg

山の天気はコロコロ変わりますね
そう言えば何年か前に来たときに濃霧で視界2m以下!!運転かなり怖かったな〜

今回はあまり計画していなかったので収穫は少なく、衝動買いも無かったかな006.gif

古着〜アウトレット、ドメスティックブランド〜海外ブランド、
ファストファッション〜ハイファッション
結構何でもこいって感じの洋服好きです(決してオシャレでは無いけど)
[PR]

by number-6nine | 2009-08-25 22:40  

旧軽井沢

いや〜本当に涼しい!!Tシャツだと寒い
e0169150_22145640.jpg

軽井沢銀座を抜けて別荘地区へ
e0169150_22154553.jpg

e0169150_22163014.jpg

心から癒されます!!
e0169150_2217726.jpg

e0169150_22174064.jpg

しっかりお祈りもしました!!

基本は無宗派?神も仏も信心はあるけど006.gif
[PR]

by number-6nine | 2009-08-25 22:23  

久しぶりに休みを満喫

某イベントに参加予定で定休日を第3日曜から23日に変更していたのですが‥‥
主催者と他の参加者の都合でしょうか??企画が当初予定と変更になり‥‥残念008.gif

というわけで連休!!でした003.gif〜予約したかったお客様には大変申し訳ありません。
連休って言っても何も予定していなかったので思いつきでETC割引を!!と言うことで
e0169150_21235042.jpg

e0169150_2130372.jpg

定番の避暑地『軽井沢』へ
[PR]

by number-6nine | 2009-08-25 21:34  

ファストフード

回転寿し!!久しぶりです。
くら寿司は初めて068.gif生ビールのセルフサービスに戸惑いました037.gif
回転寿しと言えばいつもはバンヤが多いかな?
ちょっと食べ過ぎ?
e0169150_9475357.jpg

メルマガ会員だと一皿が88円でまたまたビックリ(連れが会員でした)
[PR]

by number-6nine | 2009-08-22 09:53