<   2011年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧

 

お台場

e0169150_17463785.jpg

はちたまでーす

東京に行くことあっても行ったことがなく。。。

先日結婚式出席のため友達と東京に行ってついでに観光で。
お台場ー!!!ゆりかもめーーー!!!

テレビっ子の私はフジテレビに興奮して富山に帰ってきました。


次東京に行ったらどこに行こうかなー??

ヤマグチ
[PR]

by number-6nine | 2011-09-30 17:59  

この秋…!?(・_・;?

最近、雑誌などに載っている…これっ…
e0169150_1838297.jpg

似合ってたので、撮らせもらいました(笑) なんか、付け襟らしいです
e0169150_1838345.jpg

気にいったらしいです(ToT)/~~~お店に来た時に、付けてたら一応つっこんであげて下さい(^ ^) はやるんかなぁ~!?(・_・;?

ゆか(=^x^=)
[PR]

by number-6nine | 2011-09-29 18:14  

一緒に

今日、朝予約の入っていたお客様と一緒に
お店まで来ました。
車の中で、いろいろ人生において勉強に
なるお話しを聞きました。
とても楽しい時間でした。
ありがとうございました。(^-^)/



タムラ
[PR]

by number-6nine | 2011-09-28 20:18  

新商品入荷

「Infinistoria」

JAPAN produce/made in ITALY

●音楽にインスパイアされたソシアル・オーガニックブランド
インフィニストリアとは、「永遠の物語」という意味を持つソシアル・オーガニックブランドです。
世界各地で生まれ、国を超え、時代を超え、世界中の人に感動を与え愛されていく、音楽のようなブランドを創りたい。そんな想いから生み出されたインフィニストリアは、世界中の音楽をテーマとし、存在意義と使命のある製品づくりに挑戦しています。
認証付の世界基準を満たしながらも、日本人女性の肌質・髪質にも適したオーガニックコスメを開発すること。効果をしっかりと実感できる品質でありながら、リーズナブルな価格設定を実現すること。音楽のように自然とライフスタイルの中に取り込まれ、より豊かな時間を過ごすきっかけとなること。それらを、インフィニストリアは実現すべきミッションとして掲げています。
e0169150_178795.jpg
e0169150_1775296.jpg

[PR]

by number-6nine | 2011-09-28 17:12 | インフォメーション  

言葉の罠・ノンシリコンシャンプーって??

雑誌やメディア、ドラッグストアなどでもよく目にする
「ノンシリコン」
「シリコンフリー」
の文字

まるでシリコンだけが悪者であるかのような表現
注)騙されてはいけません!!!

コーティング剤はシリコンだけじゃありません!
そしてシャンプーに関して言えば重要なのは「洗浄成分」です!!

つまり安価な洗浄成分をごまかし、シリコン以外のコーティング剤を入れたシャンプーがあたかも頭皮や髪に優しいかのように‥‥そんな商品が幅を利かせているんです。

ヘアケアに関して言えばリンスやトリートメントそしてアウトバストリートメントさらに
スタイリング剤(ワックスやムース、スプレーなど)ほとんどのモノにシリコンは入っています。
もちろんそうでないものもありますが

また以前も書きましたがカラーやパーマを繰り返したダメージ毛にはある意味、適度なコーティングは必要です。髪は肌と違い爪や歯などと同じで一度傷ついたキューティクルは再生しないのです。

クセ毛対応のシャンプー剤なども多くはコーティング作用を利用したものがあります。

「ノンシリコン」言葉の意味、そして目的や用途をふまえた上で選び使い分ける事がベストです。


ナカガワ(蘊蓄)
[PR]

by number-6nine | 2011-09-27 19:33 | インフォメーション  

こんにちは o(≧▽≦)o

お家の中に…
e0169150_16254355.jpg


ヤモリさんがいましたー♪( ´θ`)ノ
触れないけど、小さくてかわいい感じです( ´ ▽ ` )‼

meg
[PR]

by number-6nine | 2011-09-27 16:16  

e0169150_16574945.jpg

足湯
風も爽やか、気持ちいい〜

e0169150_1657508.jpg


ナカガワ
[PR]

by number-6nine | 2011-09-26 16:55  

誕生日

昨日、9月24日は誕生日でした。

ホントに1年が早く感じます…。

お店からサプライズでプレゼントをもらい

ました! ありがとうございます!!

来年もよろしくお願いします(^-^)/
e0169150_17501647.jpg


オリカワ
[PR]

by number-6nine | 2011-09-25 17:30  

ハバネロって

こんばんは!HIROCOです。

先日、いつもお世話になってるお店、NEW膳STYLE 京之輔でのこと。。。


マスターこと大輔さんが、ハバネロもらったから食べてみる?と。

e0169150_0211364.jpg


あの辛いハバネロ



みんな興味深々だったんですか、なかなか勇気が出づ、、



そして店内のお客さん全員が口にした瞬間、


辛い!痛い!辛ーーーい!!
激痛です。笑

店中パニックです。
いたすぎてしびれが止まりませんでした




みなさんハバネロのタネには注意です。。。
[PR]

by number-6nine | 2011-09-23 23:12  

石原さとみ

e0169150_1864278.jpg


かわいいですよねー♪(´ε` )


最近あご下五センチ程の前髪をバッサリ切りました☆
久しぶりに前髪を作って嬉しい☆☆☆


短めにしたので・・
気分は石原さとみちゃんです(笑)
もう少し頑張れば眉毛くらいは似るかも(笑)

あと、少しだけ明るめのカラーにしました。プチイメチェンでリフレッシュです♪


ヤマグチ
[PR]

by number-6nine | 2011-09-22 17:17