<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

こんばんわ

e0169150_20154460.jpg

年をとっても手を繋いで歩く、こんな夫婦になりたいなぁーと思った日でした(*^◯^*)
[PR]

by number-6nine | 2011-10-30 20:09  

しょーげき!

最近ビックリしたことがありました。


友人の子どもなんですが、まだ3歳半にしてiPhoneアプリ使いこなしちゃってました!

e0169150_23581839.jpg


きっとひらがなも読めないであろう子どもなのに、アルファベットのSTARTとか押してゲーム始めちゃうんですからね。。


なんか久しぶりに会って、こんなに成長してるなんて(^_^;)

e0169150_23581993.jpg



ちなみに遊んでたアプリはヒトに的を合わせて爆弾を放つゲームでした…笑


ヒロコ
[PR]

by number-6nine | 2011-10-29 23:50  

ハマりもの

e0169150_18221352.jpg

最近は毎日これを食べています。

前にお店のスタッフから一粒もらって以来

その美味しさに衝撃を受けて今じゃもうやめられません!

味といい食感といい絶妙で最高です。

ビタミンCもしっかりとれます!


オリカワ
[PR]

by number-6nine | 2011-10-28 18:22  

ついに

待ちに待ったあの企画の季節がやって
来ました。
そうです、TJのラーメン半額特集です。
毎年、楽しみにしている方も多いと
思います。(o^^o)
今年も、いろんなお店を食べ歩きたい
と思います。


e0169150_11214720.jpg

TJ様ありがとうございます‼


e0169150_11214846.jpg

みなさん、クーポン持ってレッツゴー!

タムラ
[PR]

by number-6nine | 2011-10-27 10:59  

寒い…

今日は、本当に寒いです(−_−;) もっと暖かい格好してくれば良かった… 明日から気をつけよ~




ゆか(=^x^=)
[PR]

by number-6nine | 2011-10-26 20:29  

三谷イヤー

こんにちは♪♪


今年、生誕50年ということで三谷幸喜作品がいろんなところで発表されてました。

前から好きだったけど、観てなかった
「ラヂオの時間」
やっとみました。


e0169150_1745783.jpg


三谷節炸裂です。素晴らしい!!

観終わった後はなんだかすっきりとあったかい気持ちになりました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今週末から始まる
「ステキな金縛り」…楽しみぃぃ☆


ヤマグチ
[PR]

by number-6nine | 2011-10-25 17:28  

髪だけじゃないんです!

乾燥が気になるこれからの季節
こんなアイテムも当店では扱ってます(^ ^)

e0169150_1056112.jpg

スキンケア〜ボディケアまで

e0169150_1056180.jpg

リップバームやハンドクリーム、ボディローションなどなど

勿論髪や頭皮のケアアイテムも充実◎
オーガニックはだけでなくケミカルダメージも対応した豊富な商品の中からあなたに合ったアイテムをセレクトさせていただきます(^ ^)

お気軽におたずね下さい◎
[PR]

by number-6nine | 2011-10-23 18:35 | インフォメーション  

すばらしい!

先日、10月12日に待望のアルバムが発売

されました。

その名も「ノエル・ギャラガーズ・
ハイ・フライング・バーズ」です。

そう元オアシスのリーダーであり、

数々の名曲を世に送り出してきた

天才ソングライターのノエル待望の

ソロアルバムです。

予想以上に素晴らしい作品で

かなりヘビロテしてます(^ ^)

是非聴いてみてください〜♪


オリカワ





e0169150_18345726.jpg

[PR]

by number-6nine | 2011-10-23 17:46  

京都

e0169150_20363761.jpg

19日から昨日まで連休をもらって、友達と京都に行ってきました~(^^) 初日は、伏見稲荷大社と、泉涌寺に行ってきました!泉涌寺は、楊貴妃の観音様がいて、美人になれる効果と縁結びの御利益があるらしくてメチャメチャ、お祈りしてきました(^◇^;)効果があったら、またご報告しま~す(笑
後、三十三間堂は、凄かったです‼行かれた方は、分かると思いますが、感動でした☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ オススメです‼
まだまだ書き足りないけど、凄く長くなりそうなので、このへんで・・・


凄く楽しかった056.gif
ゆか(=^ェ^=)
[PR]

by number-6nine | 2011-10-22 19:12  

こんばんわ( ´ ▽ ` )

前髪ブームです♪( ´θ`)ノ
e0169150_18332371.jpg


e0169150_18332340.jpg


e0169150_18332456.jpg

[PR]

by number-6nine | 2011-10-21 18:28