<   2011年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

先週から…

最近、気をつけようと思っていたのに(´・_・`) 風邪引いてしまいまた(。-_-。) だいぶ良くなってきたかんじです。 インフルエンザとかなったら最悪だぁ~
ゆか(=^x^=)
[PR]

by number-6nine | 2011-11-30 20:10  

展示会

昨日、彦田さんの展示会に行って
来ました。かなりの美容師さん達が
来ておられました。
僕のお目当ては、新井唯夫さん率いる
新井会の講習会です。
モデルさんのヘアーを説明を混ぜながら
みるみるアップスタイルに変身して
行きました。
これからの季節、パーティや成人式等で
お店にもセットのお客様がご来店されま
すが、勉強にもなるしモチベーションも
かなり上がりました。
今日から又、一人でも多くのお客様に
喜んで頂けるように、頑張ろうと
思いました。\(^o^)/

タムラ
[PR]

by number-6nine | 2011-11-29 16:01  

そろそろ

今年もこの季節ですね!

e0169150_22394766.jpg


約半年、かなり待ち遠しかったです( ; ; )

来週あたり長野まで行ってきたいと思います!


今シーズン発滑りです(^^)



ヒロコ
[PR]

by number-6nine | 2011-11-28 22:28  

大一番

今日はサッカーのロンドン五輪アジア

最終予選のシリア戦ですね!

両チーム勝ち点で並んでいるので、

絶対に負けられません!!

みなさん応援しましょう〜
[PR]

by number-6nine | 2011-11-27 16:40  

こんにちわ

前に友達のパーマをかけました♪( ´▽`)
なかなかうまくいきましたぁー( ´ ▽ ` )ノ

e0169150_951269.jpg

よかたー‼‼
[PR]

by number-6nine | 2011-11-27 09:44  

寒い(。-_-。)

最近、寒くて辛いです(>_<) もうちょっと若い時は… 年はとりたくないなぁ~なんかいい暖かいグッズないかなぁー(T . T)
ゆか(=^x^=)
[PR]

by number-6nine | 2011-11-25 19:41  

アプリ

こんにちは♪♪
今日は寒いですねー!もうすぐ初雪もありそうな感じで。・゜・・゜・

e0169150_1645639.jpg


ヒマ~な時にやってみようと思ってた脱出ゲーム[oldroom]
いろんな事を探り推理しながら部屋から脱出するのですが、まー難しい( ? _ ? )


無料のわりにはクオリティが高いので、
推理モノがスキな方は楽しめるかも!?

ヤマグチ
[PR]

by number-6nine | 2011-11-24 16:26  

予防接種

昨日、毎年恒例のインフルエンザの
予防接種に行って来ました。
今年は流行るのか今から心配です。
皆さん、お互い風邪などには十分注意しましょう…。

タムラ
[PR]

by number-6nine | 2011-11-23 19:37  

from カリフォルニア

e0169150_2051471.jpg

空輸でお買い物(^^)メッセージカードとクリスマスプレゼントまで‼
ネットショッピングは対面じゃない分こんな小さなココロ使いも嬉しい◎


ナカガワ
[PR]

by number-6nine | 2011-11-22 20:45  

大商談会

e0169150_1862885.jpg

鋏マニアの僕の引率で今日はスタッフと美容ディラー主催の商談会に行ってきました。

美容師が使ってるハサミは実は結構するの
で(苦笑)特価といえどみんな慎重に悩みに悩んでお買い上げ◎

ハサミはやはり仕事道具以上の存在‼自己投資(^^)
[PR]

by number-6nine | 2011-11-21 17:46