<   2012年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

ついに!

いままで使っていた洗顔料をやめ、ついに
念願のジョンマスターのオーガニックフェイスソープに変え、今注文中(^-^)

e0169150_18392179.jpg


ジョンマスターの中では、割安なソープですが、僕はいろんな効果を期待して
います。
早く来るといいな〜(^-^)/
タムラ
[PR]

by number-6nine | 2012-01-31 15:53  

いつまで続く

今週は、雪の日が続いています。
道路もコンデションは最悪です。
こんな雪の中、遠方からご来店下さる
お客様が、何人もおられました。
本当に、嬉しいです(^-^)
e0169150_15545632.jpg

タムラ
[PR]

by number-6nine | 2012-01-29 15:38  

昨日(^ ^)

仕事が終わったあとに、4人で行ってきました‼
e0169150_19144983.jpg

個人的には、めん屋のネギ塩が、一番美味しかったなぁ~♪ また食べたい!!


ゆか(=^x^=)
[PR]

by number-6nine | 2012-01-28 19:10  

AOデイクリーム

e0169150_9111189.jpg

愛用中のジョンマスター
かなりのお気に入り◎
ただたまにポンプ?ノズルが詰まるのがf^_^;)
添加物の無い、天然原料100%だからなのか?たまに固まりす…
そんな時は出口をお湯で湿らせると◎
寒いこの季節は特に(^^)
[PR]

by number-6nine | 2012-01-28 09:01  

足元

e0169150_17141332.jpg

この季節かなりの確率でカブります
お客様も‼
e0169150_17141611.jpg

ヤミツキになります(^^)
[PR]

by number-6nine | 2012-01-27 17:10  

家族

こんにちは~♪

友達のお家にいったらいつも迎えてくれまーす(^∇^)

e0169150_15252755.jpg


食いしん坊のおりこうさんで素敵です☆


ヤマグチ
[PR]

by number-6nine | 2012-01-27 15:20  

風水

みなさんこんばんは!

ヒロコです!


連日、雪が降り続いてますねぇ( ; ; )
風邪などひいてないですか?

体調にはくれぐれもお気を付け下さい!


そしてなぜか、最近風水が気になり、これ買っちゃいました!

e0169150_181995.jpg




しばらくは風水勉強したいと思います!
[PR]

by number-6nine | 2012-01-26 19:32  

危険!!

安全運転していたつもりでしたが、

スリップしてガードレールに

激突してしまいました〜

皆さんくれぐれも気をつけましょう!
[PR]

by number-6nine | 2012-01-25 19:20  

こんばんわ

26日にかけて雪がヤバイそうですΣ(゚д゚lll)
今日も一日寒かったです‼‼

e0169150_19494820.jpg

思ってたより積りませんでしたぁ( ̄▽ ̄)
[PR]

by number-6nine | 2012-01-24 19:44  

angel

e0169150_842985.jpg

こういうの割と好きで
ついつい買ってしまうモノ
アンティークじゃないので安いのも◎
[PR]

by number-6nine | 2012-01-24 08:00