<   2012年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

sinn

SINNはオーガニックの先進国・フランスを生産の拠点とし、日本の気候や日本人の女性の肌質を独自に研究して開発されました。肌そのものを美しくするスキンケアのような使い心地と仕上がりの美しさ、つけていることを感じさせない使い心地を実現するオーガニックメイクアップブランドです。
e0169150_17503621.jpg

働く女性も、子育て中のママも、忙しい女性がコスメに求めるのは、手軽に美しい肌を手に入れること。SINNは、そんな女性の望みを叶えるべく、機能性とシンプルなステップにこだわって作られたブランドです。とくに重視したのは、日本人女性の肌に合わせて配合された、「保湿力」と「美白」に優れたオーガニック植物成分。さまざまなオーガニック成分が、肌の内外から働きかけ、つけていることを感じさせないほど心地よく、毛穴レスで美しい透明肌を作り出します。これまでのオーガニックコスメではなかなか実現できなかった、機能性を備えたのが、SINNなのです。
[PR]

by number-6nine | 2012-02-29 17:52 | インフォメーション  

今日は

今日は午後から、とてもいい天気(^ ^)
春、来るのかな~。
とても待ちどおしいです。
e0169150_13475090.jpg

タムラ
[PR]

by number-6nine | 2012-02-29 13:39  

昨日(^^)

Time観てきました‼ 面白かったですよ~(^^) 次は、ドラゴンの観たいなぁ~(^_^)久しぶりに映画行けて良かったぁ??

ゆか
[PR]

by number-6nine | 2012-02-28 19:56  

至福の時間

e0169150_19491053.jpg

仕事柄、普段ゆっくりランチ出来ないので休みの日のランチは楽しみの一つ

ナカガワ
[PR]

by number-6nine | 2012-02-27 19:41  

ついに

楽しみにしていた、ジョンマスターの
ソープとリップクリームがついに入荷
しました。
e0169150_20312580.jpg

今日から早速使います。??
タムラ
[PR]

by number-6nine | 2012-02-26 20:20  

今日!!

仕事が終わったら、見に行こうと思います(^ ^)

e0169150_195579.jpg


e0169150_195539.jpg


ゆか(=^x^=)
[PR]

by number-6nine | 2012-02-25 18:59  

春の特別コースメニュー

e0169150_21165190.jpg

〜3月末日まで!!
[PR]

by number-6nine | 2012-02-24 21:18 | インフォメーション  

手作り(^∇^)

さっき田村さんのお客さんから、
パンをいただきました(^∇^)♪♪


e0169150_181192.jpg


とーっても美味しいです☆
ごちそうさまでーす(^_^)☆

ヤマグチ
[PR]

by number-6nine | 2012-02-24 17:58  

食べ放題

最近道頓堀の食べ放題にハマってます!

先日も友達と行って来ました( ´ ▽ ` )ノ


e0169150_1934462.jpg


意外と食べれるもんですよ!


みなさんにもぜひ、もんじゃオススメします!



ヒロコ
[PR]

by number-6nine | 2012-02-23 19:27  

こんばんは

刈り上げ練習中にしましたぁー( ´ ▽ ` )ノ
e0169150_19474979.jpg

なんて書いてあるかわかりますかぁー(*^◯^*)?
[PR]

by number-6nine | 2012-02-22 19:44