<   2012年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

アクセス


e0169150_12531765.jpg


場所:西町電停前「ソシエハシヅメ」横

「HBC」
富山市総曲輪3-5-10 1F
予約優先 TEL076-424-6047

「House of Beauty&Culture」
富山市総曲輪3-5-10 2F
完全予約 TEL076-493-2228
[PR]

by number-6nine | 2012-03-31 18:48 | アクセス地図  

花粉症?

最近、急に鼻水がとまらなくなり

もしかしてついに花粉症!?と

思いましたが、

どうやら風邪気味のようです(>_<)

花粉症じゃなくてよかったのですが、

体調管理ができてないと反省・・・

そういう時はよく食べて

よく寝ましょう〜


オリカワ
[PR]

by number-6nine | 2012-03-30 19:29  

\(^o^)/

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ
このお店もあと3日…Σ(゚д゚lll)さみしーですね( T_T)

新しいお店が楽しみです♫
e0169150_9545077.jpg

[PR]

by number-6nine | 2012-03-30 09:49  

ロードムービー

こんな季節だからこそ、オススメの映画を紹介します!


先日観たんですが、「ザ・ロード」





内容は重くて、少し暗めですが観る価値はあると思います!


個々に捉え方は違うと思うけど、自分の人生を見つめ直したくなる映画です。

もしも極限の状態まで追い込まれたら、どこまで優しさや愛を差し出せますか?



平和な世の中、そして今ある環境に感謝です。



ヒロコ
[PR]

by number-6nine | 2012-03-28 22:04  

やっと(^_^)

久しぶりに、晴れたぁ~(^_^) でも、寒さはかわらず… 今年は春まで長すぎです(´・_・`)
ゆか(^^)
[PR]

by number-6nine | 2012-03-27 19:43  

まだまだ

寒い日が続きますねぇー

今日の朝はまさかの積雪!

e0169150_21272757.jpg



これはまだまだ滑りに行かなきゃですね( ´ ▽ ` )ノ


ボードのシーズンはまだ終われません!



ヒロコ
[PR]

by number-6nine | 2012-03-26 08:21  

こんにちわ

e0169150_9232655.jpg

また韓国ですΣ(゚д゚lll)
夜キレイでした\(^o^)/
わかりづらいですが…
[PR]

by number-6nine | 2012-03-25 09:18  

まだまだ(−_−;)

もう、三月も終わりなのに、全然暖かくならない・・・ なんか気持ちも寒くなりそうで(−_−;) テンション上げて、明日は早朝の予約があるので、頑張ろ。
ゆか(=^x^=)
[PR]

by number-6nine | 2012-03-23 17:58  

いい感じ〜

この間、映画版の「モテキ」を

観ました。ドラマは何回も観るぐらい

好きだったのでとても楽しみにして

いました。

森山未來の演技はとてもおもしろい

ですし、何より長澤まさみが

可愛過ぎます!

まぁそれがすべてと言ってもいい

です( ´ ▽ ` )ノ

選曲もとてもいいですし何も考えず

楽しめる作品だと思います。

よかったらどうぞ〜




オリカワ

More
[PR]

by number-6nine | 2012-03-22 20:32  

おみやげ

e0169150_191057100.jpg


今日ハワイ帰りのお客さんにもらいましたー♪(´ε` )

カラフルなお花が入ってるネイルオイル、
すご~くかーわーいーいー(^◇^)


どうもありがとぉー( ´ ▽ ` )ノ


ヤマグチ
[PR]

by number-6nine | 2012-03-21 19:07