<   2012年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

フジロック2012

久しぶりに行ってきましたぁー!!!
ちょっと筋肉痛が残ってますが・・(汗)

メグちゃんも金曜日行ってきたけど私は日曜日行きました♪


今年はだいたいグリーンに観たいひとが続いてたので、着いてからすぐグリーンへ。

e0169150_9591964.jpg



グリーン一発目のGALACTICからすごい人でビックリしました((((;゚Д゚)))))))


e0169150_9591938.jpg



RADIOHEAD、人いっぱいでした。


何万人の人がいたのかわからないけど、
本当に観れてよかったです☆


どのアーティストもすごいかっこよくて
感無量の一日でした♪♪


楽しかったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



ヤマグチ
[PR]

by number-6nine | 2012-07-30 22:59  

あつーい

行って来ましたフジロック\(^o^)/
雨も降らずいい天気でしたぁ‼わぁー
e0169150_951697.jpg

[PR]

by number-6nine | 2012-07-29 09:43  

グラスゴー

e0169150_1024559.jpg



勝ちましたねー!!!

なでしこに続いて幸先がいいですね~☆☆☆



イギリスでの開会式もどんな様子かちらほら
メディアで流れてきてるけど、それも楽しみです(^∇^)
ポールマッカートニー、でてくるのかな??



これから寝不足になったりもしそうだけど、
いろんな感動の場面に出会えるかとおもったらすっごく楽しみですね♪♪


みんな頑張れー!!!


ヤマグチ
[PR]

by number-6nine | 2012-07-27 09:52  

待望の

なでしこJAPAN勝ちましたね〜

是非金メダル目指して頑張って

ほしいですね。

そして何と言っても香川選手が

ついに待望の初ゴールを決めて

くれました〜

やっぱマンUの中でも技術力は

ズバ抜けてますね。

間違いなくマンUの顔になるでしょう!



オリカワ
[PR]

by number-6nine | 2012-07-26 09:45  

毛虫

昨日、草むしりをしていたら、

足に毛虫が、、。

痛、かゆいです(^^;

e0169150_9534436.jpg


タムラ
[PR]

by number-6nine | 2012-07-25 09:48  

オリンピック

いよいよ27日からロンドン五輪ですね!

e0169150_1354436.jpg



みなさんの注目の選手はいますか??

現地で応援してみたいですよね(^^)

めっちゃロンドン行きたいです!




ヒロコ
[PR]

by number-6nine | 2012-07-24 13:26  

美味しかった??

この前の休みに、魚釣りに連れてってもらいました(^ ^) 彼氏の釣った、ふくらぎを、お刺身にして、食べました‼すんご~く美味しかったですよ(#^.^#)私は、いっつも、食べる役ですけど・・・ 自分で、お刺身作れるようになりたいなぁ(>_<)
ゆか
[PR]

by number-6nine | 2012-07-22 17:57  

こんばんわ~

先日、スケボーしてて思っいっきり転びました(´・_・`)
ひざにもアザが〜
e0169150_18134336.jpg

[PR]

by number-6nine | 2012-07-21 18:12  

久しぶりに

ボーリング、行きましたー。

e0169150_1018363.jpg


1ゲーム目はGもチラホラでボロボロ。
2ゲームあたりからスペアもそこそこでなんとかスコアも100くらいでした。


ま、久しぶりだし~
みたいな感じでしたが楽しかったです☆


あと久しぶりなのが、

e0169150_101843.jpg



ハイ出ました!!
もう一週間ちょいで今年の夏のメインイベント(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しみです☆



ヤマグチ
[PR]

by number-6nine | 2012-07-20 10:00  

梅雨明け

梅雨も明け毎日とにかく暑い!

紫外線には気をつけてください。

お肌だけじゃなくて、髪にも

日焼けクリームでケアしてください。
e0169150_14245327.jpg


タムラ
[PR]

by number-6nine | 2012-07-19 14:18