<   2013年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

う〜ん

e0169150_957056.jpg


今朝行われたスペイン国王杯での

クラシコはドローでした〜


レアル・・・


ホームでドローか〜

厳しいな・・・


次も頑張れ!
[PR]

by number-6nine | 2013-01-31 09:51  

駅弁大会

先日、大和の駅弁&スイーツのイベント

に行って来ました。

e0169150_10145515.jpg

どれも、とても美味しそうでした。

又、行きたいです♪
[PR]

by number-6nine | 2013-01-30 10:09  

溺愛☆彡

昨日甥っ子みたいな子とファボーレに
行きました。

二階でアイスを食べようとしたところに目に入ったゲーセンにて。

e0169150_1195117.jpg

e0169150_1195196.jpg



めっちゃカワイイ(。-_-。)
成長が楽しみです☆
[PR]

by number-6nine | 2013-01-29 10:30  

映画

e0169150_104920.jpg


先日「96時間 リベンジ」という

映画を観てきました。

前作にも増してツッコミどころ満載

で何も考えずに楽しめる映画でした。

スカっとしたい時にオススメです!
[PR]

by number-6nine | 2013-01-27 10:00  

St. Valentine's day

バレンタインデーは、世界各地で男女の愛の誓いの日とされる。もともと、269年にローマ皇帝の迫害下で殉教した聖ウァレンティヌス(テルニのバレンタイン)に由来する記念日だと、主に西方教会の広がる地域において伝えられていた。
日本では女性が男性にチョコレートで「愛の告白」が普通ですが
ヨーロッパなどでは、男性も女性も、花やケーキ、カードなど様々な贈り物を、恋人や親しい人に贈ることがある日だそうです。
という訳で当店のオススメはコレ!!
大切な人へのギフトにどうぞ◎
e0169150_16495398.jpg

ジョンマスターオーガニックの『ハンド&ボディーバター』
天然カカオそのもののチョコレートのような香りが広がります。
e0169150_16515921.jpg

寒いこの季節は内容成分が白く固まってチューブから出にくくなることもありますが
オーガニック植物成分はみるみる手の温度で溶けて行きます!!
e0169150_16531619.jpg

オイルの浸透力もビックリするほど良くベタベタ感が残りません(香りも落ち着きます)

主な成分
カカオバター、クプアスバター、シアバター、クランベリー種子オイル、ローズヒッピオイルなど
[PR]

by number-6nine | 2013-01-26 16:57 | インフォメーション  

記念硬貨

先日、銀行で記念硬貨に
替えて頂きました。
五百円硬貨はずっと
集めています。(^-^)v
e0169150_9561595.jpg

[PR]

by number-6nine | 2013-01-26 09:51  

念願の

初滑り行ってきましたぁー!

e0169150_10151214.jpg



e0169150_10151232.jpg



先日友達と一泊で行ったんですが、お天気もよく最高でした( ´ ▽ ` )ノ


やっぱり一回滑ると今年もハマりそうです!



ヒロコ
[PR]

by number-6nine | 2013-01-25 21:12  

ビリヤード

ビリヤード行ってきました^_^

e0169150_105127.jpg


休憩はソフトクリームで

e0169150_10518.jpg



もっと上手くなりたいな☆☆☆
[PR]

by number-6nine | 2013-01-24 10:01  

嬉しい??

この間、お客様にいただきました??
e0169150_18414075.jpg

e0169150_18414171.jpg

凄く器用ですよね✋ 特殊な粘土で作ってあるそうです?? パンフラワーが趣味で、最近は、ブリザードフラワーも始められたそうです?? 素敵だなぁ~??
[PR]

by number-6nine | 2013-01-23 18:28  

おはよーございます

e0169150_10175794.jpg

お弁当作って出かけましたぁー!!
楽しいですね(o^^o)♫
[PR]

by number-6nine | 2013-01-23 10:14