<   2013年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

いよいよ、明日から山王祭ですね!
明日は前夜祭です(^-^)


e0169150_19132133.jpg


e0169150_1913242.jpg


お店の前でも
ちゃくちゃくと準備が
進められていました^o^!



わたしは、
イチゴ飴が食べたいですぅ〜
あとベビーカステラは絶対です!笑

わくわくしますね♪♪♪




明日は通常通り営業しております!
お車でお越しの方は交通が混雑する
恐れもございますので

お時間に余裕を持たれて
気を付けてお越しくださいませ。



こちらも祭りに負けないぐらい
元気にお待ちしております(^^)
[PR]

by number-6nine | 2013-05-30 16:40  

すすたけ!

e0169150_17422151.jpg

この間、うちの人が採ってきました005.gif 最近、仙人みたいです003.gif ネットで調べると、すすたけって、富山で使われてる呼び方で、他では、ネマガリダケって言うらしいです027.gif 知らなかった~005.gif皮むくがん、結構面白かったです060.gif
[PR]

by number-6nine | 2013-05-29 17:40  

e0169150_22362728.jpg

新庄のほうにある
広島流お好み焼き和光ちゃん

広島流お好み焼きホントおいしいです
オススメです
[PR]

by number-6nine | 2013-05-28 22:23  

(´Д` )

この時期に風邪…(´Д` )
つらいですね〜
e0169150_19251178.jpg

マスク必需品です(´Д` )
[PR]

by number-6nine | 2013-05-27 19:21  

CL決勝

e0169150_1715899.jpg


今季もついに決勝。




面白い試合になるといいな〜



楽しみだ♪
[PR]

by number-6nine | 2013-05-25 17:05  

5/21誕生日でした!

お店から誕生日にハットいただきました(・∀・)

ありがとございます!


e0169150_1315284.jpg


夏服にあわせてかぶろうと思います!
[PR]

by number-6nine | 2013-05-25 12:57  

明るい~!*\(^o^)/*

もう19時近くなのに
まだ外が明るいです〜(*^o^*)

e0169150_18564676.jpg




日が長くなって夏っぽく
なってきましたね^^♪

私は夏が大好きなので、
こうやって日が長くなって
夕方でも明るいとそれだけでも
気分が上がりますルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
[PR]

by number-6nine | 2013-05-23 17:54  

楽しい!美味しい(*^^*)

この間の休みに、うちの人と行って来ました~058.gif
e0169150_19342474.jpg

わさびの葉っぱです018.gif すんごーい山の中に入ってくんですけど、本当、熊とか蛇とか出そうで025.gif、最初は怖いんだけど、見つけると、嬉しいし、醤油漬けにしたりして、食べるとピリピリってして、本当美味しいです011.gif なので、怖いけど、また行きたくなります019.gif山菜取り好きかも012.gif
[PR]

by number-6nine | 2013-05-22 19:28  

金属

e0169150_1442166.jpg

ジュエリー×金属工芸
高岡ならでは^ ^
入場無料‼
[PR]

by number-6nine | 2013-05-22 14:01  

オリーブ

お店にオリーブの木が

鑑賞用に置いてあります。

とてもかわいいし

最近、実が少しずつ

大きくなって来ました。

e0169150_1092668.jpg


大きくなったら

オリーブ油作れるのかな~。
[PR]

by number-6nine | 2013-05-21 10:03