<   2013年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

サプライズ

いつもの友達と女子会でこんなサプライズが☆


e0169150_9323186.jpg



e0169150_9323268.jpg



プレゼントまでもらってホントにびっくり!

みんなありがとう(^^)


もっともっと成長できる年にしたいです!
[PR]

by number-6nine | 2013-06-30 23:19  

メンテナンス

e0169150_19325742.jpg



営業終了後にカットとカラーしてもらいました^ ^

マイナーチェンジくらいでもやはり
メンテナンスをしてもらうと髪もいきかえります。はい。


イメチェンもいいですが最近切ってないなぁ〜って方は是非メンテナンス、
しに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
待ってまーす☆
[PR]

by number-6nine | 2013-06-29 19:26  

ペパーミントティ

先日、初めてお店で出している

ペパーミントティを飲んでみました。

体内がスーとして美味しかったです。

e0169150_102748.jpg

[PR]

by number-6nine | 2013-06-28 09:57  

お寿司♡

e0169150_121316.jpg


ど~ん!*\(^o^)/*
お家に帰ったら
こんな立派なお寿司が!

思わず叫んじゃいました!(°_°)


今のお寿司はすごいです!
わさび抜きには印として
細いのりが巻いてあります^^

これでわさびが当たることは
ありません♡


美味しかったですぅ~*\(^o^)/*
ご馳走様でした♪
[PR]

by number-6nine | 2013-06-28 01:14  

(*^^*)

この間の休みに003.gif
e0169150_8333569.jpg

なにが出てくるのかな~って思ったら039.gif
e0169150_835347.jpg

e0169150_8351739.jpg

服部くんでした019.gif一時間ごとに、時間を知らせるのに出てくる見たいで、音楽とかも鳴って、楽しかったです060.gif氷見では、色んな所にキャラクターがいて、面白かったですよ~003.gif060.gif
[PR]

by number-6nine | 2013-06-27 08:31  

e0169150_2242068.jpg


砺波のゆららの湯に岩盤浴いってきました


岩盤浴三種類

雪降ってる冷ます部屋

掘りごたつ的な漫画の品揃えがすごい休憩所

健康的な酢のドリンク

などなどオススメです!
[PR]

by number-6nine | 2013-06-25 22:33  

\(^o^)/

行って来ました、長スパ\(^o^)/
すいてて、いっぱい乗れましたぁ〜♡
e0169150_19294652.jpg

[PR]

by number-6nine | 2013-06-24 19:28  

悔しい

e0169150_9563243.jpg


これが現実か・・・



日本三戦全敗。




朝からテンションガタ落ち




来年に向けて頑張れ日本!!
[PR]

by number-6nine | 2013-06-23 09:51  

ϵ( 'Θ' )϶

毎日ジメジメした日が
続きますね…>_<…

最近朝から雨がひどくて
わりと夜は晴れているので、
お店に傘を忘れがちです…>_<…

..実は3本も溜まってしまいました!笑



最近面白いアプリにハマって
います♡

e0169150_19202989.jpg



*hiar saron2*

こんな感じて
e0169150_19203751.jpg

e0169150_19203813.jpg

e0169150_19235416.jpg

e0169150_19235548.jpg




誰でも、
美容師になれるアプリです♪


e0169150_19203628.jpg




みなさんも良かったら、
やってみてください^^*
[PR]

by number-6nine | 2013-06-22 18:19  

日本

e0169150_2335790.jpg


朝4時キックオフの日本ブラジル戦
パブリックビューイングで応援しました

3-0で負けましたが
大人数で応援すると一人で見るより楽しかったです。

勝つ試合だともっと楽しいと思うんで
メキシコ戦勝ってほしいです(°∀°)
[PR]

by number-6nine | 2013-06-20 22:46